結婚式、暴飲暴食、そして上司ありがとう

更新日 2021年11月16日

こんにちは!

薬剤師のコウキです!

私は先日、友人の結婚式に参加してきました!

凄く優雅で、華やかで温かみのある披露宴で凄く感動しました( ;∀;)

そんな笑顔が絶えない披露宴の中、

一人笑顔じゃない男がいたのです。。

そうです!私です!!

自分は昔から出された物は食べつくす、飲みつくすという主義なのです。。

その主義が結婚式でも悪い方向にでました。。

次々と出てくる美味しい料理と飲み放題のお酒。。

つまり!!!

食べすぎ、飲みすぎてしまったのです( ;∀;)

新郎新婦の感動のスピーチで会場の方々はまぶたをハンカチで押さえている時に

私は一人、胃を押さえていました。   |電柱|ヽ(_ _ |||) オエェ

胃の重だるさで頭がボーっとする中、昔働いていた職場の上司の言葉が頭の中に走馬灯のように浮かんできました。

コウキ君、加味平胃散(カミヘイイサン)を飲んだら、いくら食べても「かみへん、かみへん!」

ハッとしました!そうだ加味平胃散があったんだ!!私には加味平胃散があったんだっ!!!と慌ててクローク

に預けている荷物の中から加味平胃散の小袋を取り出して、一気に飲み干しました。

結果、僕は加味平胃散の力を借りて無事に披露宴を乗り越える事ができました!

やっぱり効くな加味平胃散!!

ありがとう上司と加味平胃散!!

加味平胃散(カミヘイイサン)は・・・・

平胃散という胃に残った物の消化・吸収を良くする漢方薬に

パンやお米に含まれるでんぷん質の消化を助ける

神麴(シンキク)・麦芽(バクガ)

お肉に含まれるタンパク質や脂の消化を助ける

山査子(サンザシ)

この3つの生薬が配合されており、全方位から胃を守り消化を助けてくれるので、

飲みすぎ食べすぎてしまう方、暴飲暴食の後に下痢をしてしまう方にオススメです!

TOPへ